靴・カバン 皮革製品の Atelie Opa アテリエオーパ


Atelie Opa そんな名前の工房があります。

Opa はポルトガル語でビックリした時に使われる言葉。小さい工房から誕生するだんだん出来上がってくるとウキウキ、ドキドキ嬉しくなる....そんな気持ちで作り手が楽しんで作った物は絶対、身につける人を嬉しくさせる....

Atellie Opa
INFORMATION
PRODUCTS
SPECIAL ORDER
HOW TO ORDER
COMPANY
CONTACT 安心してご購入頂くために
kishin

インフォメーション INFORMATION

WORK SHOP NEWS

2017.10.19 10:33

先週末まで入谷の街イベントでワークショップを開催していました。
工房に来てくださったたくさんの皆さん、ありがとうございました!
次は春です、是非またお越しください。

写真は一部になりますがご覧ください!
下は4歳〜77歳!皆さん思い思いに作品を作っていましたね、感動です。
何かに取り組む顔は子供も大人も同じでした、知識と経験あるかないかの差だけです
この差が大きいと思うか、どうかです
チャレンジして初めてのことに取り組むのは子供の無垢な柔軟性が勝ったり、
大人が経験値や知恵振り絞って勝ったり、
スタートラインに変わりはないことに気がつくことができるのがワークショップの
良いところだと思っています。

また是非やりましょうね!

Thank you for coming our leather workshop. We thank you all the guest worked together at this event. We deeply moved our soul and mind to saw your handwork.
Lets's do it again next coming spring. Pls check our info sometime!

goodday入谷

2017.10.05 16:00

goodday iriya ワークショップイベント

10/10(火)- 10/15(日)10:00〜17:00 (受付終了)
レザーを使ったワークショップを開催しています
\300〜 3歳以上〜大人 どなたでもお楽しみいただけます

キーキャップ、キーホルダー、ネームプレート、コインケース...etc

FBやInstagramにてワークショップ風景がご覧いただけます!
@atelieopa @kishin_kids #atelieopa #kishin_kids

good day Iriya

2017.05.02 10:51

工房のある下町入谷では good day iriya というイベントが行われます!
様々なSHOPのおもてなしだったり、ワークショップによる体験ができる1週間です、みなさんお越しくださいね(^^)
goodday.iriya/

GWに突入ですね!

2017.05.02 10:42

GWのご予定は??

GWの営業時間のお知らです!GW中も工房をOPENしておりますが出入りが多くなりますのでご連絡の上お越しくださいませ。
営業時間:10:00-19:00
TEL: 03-5808-2531

Our shop open at 10:00- 19:00.
Please call us before you visit to our shop incase we are out: 03-5808-2531

車いすダンサー神原健太さん

2017.04.29 17:11

工房にお越しいただいた神原さん。
昨年のリオパラリンピック閉会式で、東京への引き継ぎ式のダンサーとして抜擢されパフォーマンスを披露されました!
OPAになぜ来店されたか???
日頃大切にされている靴の修理をしています。今後はなにかOPAでできる事を神原さんの素晴らしいパフォーマンスに役立てればと思っています!

5/1 NHK Eテレで特集が放送されます!#Eテレ #NHK #ハートネットTV
heart-net/tv/calander/program/index.html?id=201705012000

INFORMATION | PRODUCT | SPECIAL ORDER | HOW TO ORDER | COMPANY | CONTACT
Atelie Opa
2-17-5-101 Iriya, Taito Ku, Tokyo 110-0013, Japan Tel: 03-5808-2531 Fax: 03-5808-2532
info@atelieopa.jp
Copyright © Atelie Opa Inc.